スポンサーサイト

2013.07.08 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    松竹座

    2012.04.06 Friday 15:10
    0

      関西ジャニーズJr.
      春のスペシャルコンサート

      4月3日・千秋楽
      参戦してきました〜(^O^)/

      レポとかかいてないけどww
      とにかくめっちゃ楽しかった!

      3日は花道近くでした!
      しげを近くで見ることを
      目標にして行ったんやけど、
      あんまりこっち向いてくれへんかった(泣)

      2階バルコのしげが
      いちばん正面でみれてたww

      企画もたのしかったo(^-^)o


      千秋楽は3階でした。
      席はあれやったけど
      企画の内容濃すぎww

      仕分けは
      しげ司会の仕分け人しんぺー

      金内くんはあきとくんに
      太ってるとかゆうし(笑)

      しげ先輩の頭たたきすぎ!(笑)


      滝沢の宣伝では

      濱ちゃんがタテみてほしーゆって
      あきとくんにやってみゆわれて
      しげに濱ちゃん切られて
      うわーってなってんのに
      重「あ、これネギやった」

      (笑)

      濱ちゃん寝たままやしww
      あきとくんしげやってみーゆって
      神「重岡大毅!いつも楽屋ちらかしやがって!」
      しげがうわーってなって
      神「あ、これもネギやった」

      (爆)

      最後あきとくんが神ちゃんにきりかかる。
      あ「やーっ!」
      神「わぁ」
      ………
      あ「やーっ!」
      神「わぁ」

      反応せぃやーっ!!(笑)

      重「楽屋ノリやんww」

      みたいな(笑)

      コントも
      あきとくん司会の
      流星 小瀧 文一くん しげ 丈くん

      みんな収集つかんくなって
      じゅんたーって叫ぶあきとくん(笑)
      小瀧のリコーダー
      文一くんの銀行員
      などなど
      爆笑しすぎやったわー!

      アンコールもいっぱいで
      楽しかったし
      なにより淳太くん小瀧おめでとう!
      ピーチケ頑張って下さい!

      残念なんは
      たつ兄やめちゃうこと。
      友達いわく
      ジャニショから写真なくなってる。
      最後たつ兄涙声やったし。
      ファンのコにごめんってゆうたらしい。
      ベテランどうなるんやろ…。

      長々とすみません。
      あでゅー( ̄∀ ̄)
      category:- | by:ゆきちーcomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.07.08 Monday 15:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        春魂いいですね〜(^o^)/
        今回めっちゃ楽しそうで観にいかれて羨ましいです!!

        歌舞伎のノリとかww
        爆笑もんですね(≧∇≦)

        ベテラン…私も不安です(泣)
        ベテランがいてこそ今の関ジュがあるのに…って思います(ρ_;)

        ありがとうございます(^O^)

        ほんまベテどうなるんでしょう??
        関ジュどんどんやめていく(泣)
        デビューまで頑張ってほしいですよね。
        • ゆきちー→えりかさん
        • 2012/04/10 11:41 AM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM