スポンサーサイト

2013.07.08 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    全国ツアー

    2013.07.08 Monday 10:29
    0
      きろく

      6月9日2部 名古屋
      6月30日1部 徳島
      7月6日7日3公演 東京



      全国ツアーおわったしきろくきろく!

      名古屋、近かったなぁ。
      あんま上手こないと思って
      全力で楽しんだ。
      しゃちほこ最後やってなかったの愛しかった!

      でてきてお手ふりもらって
      アイドル全開やな〜ってにこにこしてて。
      ふりかえしたら一緒のスピードでふってくるの愛しい。

      抱いてセニョリータで
      腰ふり見えんくてぼーっとして。
      イセイジン重岡くんへたで爆笑して。
      ツキノミチないて。

      新曲はお友達と旗ふって楽しんでて
      したら重岡くん気づいてくれて
      えっ!って顔したあと
      ずーっと旗見ながらにやにやしてて
      愛しかった。

      座りかためっちゃかっこよくて
      たち位置だったから前見据える感じに視線きて、ほんとかっこいいなって。
      シルエットでまたないて、
      ハイタッチ会とか、近くきたけどびっくりしてひいちゃって。

      blowoutで上手きて
      でも目線あわんくてぼーっと見てて
      したらロマンティックでなげちゅーしてくれて!
      ファンサ団扇持ってたけど諦めてひっくり返した瞬間だったから
      重岡くんしたあとわかった?みたいな顔してうなずいたらうん、って言って下手移動して。

      アンコールはバンバンうってくれてたらしいけど、ほんとだったらうれしいなくらい(笑)

      徳島は遠くて。
      徳島ラーメン爆笑したけど。

      おめでとうってどうしても言いたくて作ったけど見えないかなって。

      でもトロッコで発見してくれて
      ちょっと前出したら
      ちゃんと読んで、ありがとうって全力笑顔で手ふってくれて。

      抱いてセニョリータの腰ふりも
      しっかり見れたしよかったな〜って
      満足!


      東京は
      6日おとなしく座ってようとおもって
      仕わけのときしょうくんが流星に男がすきっていって流星がむかっていって、みんなにげたけど重岡くんだけ階段おりてて戻るとき滑ってかわいかった!
      でも、ハイタッチ会みんな立ってて
      ひいて(笑)
      でもれんれんとハイタッチした笑
      あと、北山くんにまけへんでいじられとって重岡くん対抗しててかわいすぎた。

      7日1部は
      でてきてUMEで指差しくれて
      ほんとテンションたかくて楽しそうで。
      イセイジンもかみこたのノリについてってwestでわちゃわちゃして。
      仕わけ役だったから
      流星にばかーっていっててかわいくて
      いつもの引き笑い全開で。

      記者会見とき、ずーっとまけへんでいじられとってやめて〜ってゆってるのめちゃくちゃかわいくて。

      新曲でやっとあきとくんが旗気づいてくれて指差してすげーってやってくれて笑ってたら、重岡くんも気づいて名古屋んときくらいにやにやしてくれてうけた!
      そのあとのバンバンもblowoutも指差してかまってくれてやばかった!

      ただ、神ちゃんアンコでめっさ転けてた笑
      いろいろ発表あっておめでと〜ね!
      とりあえずいきまーす(笑)

      オーラスはとりあえずやばかった!
      仕わけでかみしげ一緒だったからずーっといちゃいちゃしとって。
      金内くんが泣いちゃったとき、すぐかけよったけどそんときノートいれてるイスこわして自分でなおしてた(笑)

      座りかた足組んでてほんとかっこよかったなぁ。
      ハイタッチ会近くきてくれたけど、
      腰ぬけてハイタッチどころちがうくて(笑)

      そだ、イセイジンまた4人いちゃいちゃ。

      もう、かんじゅみんなのせりふかっこいいしかいえなくて。

      ダブルアンコは蒼い季節で
      トリプルアンコびぐげ
      はじめて見たけどめっちゃかっこいい、重岡くん。
      あんなかっこいいひといないよ。
      神ちゃん脱いじゃって、さみしかったんよね、重岡くんの上着脱がしてくれて、タンクトップ。
      しかも藤井とお腹めくりあって
      腹筋と二の腕両方みえて、かっこいいどころの話じゃなくて
      じゅんたくんも重岡くんにだきついて押し倒してて、きっと彼女にされてもそうなるんだろうなって愛しくなった。
      抱きつきたかった←

      スタンディングオーベーションもやって、重岡くんがみんなのためにがんばるって言ったとき泣きそうになった。

      ただね〜、ずっ友爆笑!!

      全国ツアーほんとにほんとにおつかれさまでした。
      素敵なセトリありがとう。
      あらためて重岡くんはせかいいちだな〜っておもいました。
      素敵な幸せな思いでありがとう!!
      category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.07.08 Monday 10:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM