スポンサーサイト

2013.07.08 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    重岡くんに最大の感謝!(クリパ後半戦)

    2012.12.27 Thursday 23:23
    0


      クリパおわってしまいました、ね。
      12月はほぼ松竹座と予備校とおうちを行き来してました(笑)

      とりあえず、クリパの間に
      入試うけに静岡に飛び立って、
      重岡くんに応援してもらったので
      がんばってきましたヽ(・∀・)ノ
      の割には失敗したんだけど…。

      結果は受かってました\(^o^)/
      やっほい!!
      一安心でした〜。

      ほんと、入試の一週間前に最前はいるとか自殺行為wwww
      おどろかしてごめんなさい重岡くん(笑)


      話をもどしまして、
      後半戦は17 18 20 23 24 25はいりました!


      後半の重岡くんはとにかく
      楠本 幸登くんをすきすぎるww

      ことあるごとに暗闇に引っ張ってって
      ずーっとぎゅーやらちゅーやら!
      半分襲ってたよあれはww
      最初は嫌がってた幸登くんも
      されるがままでした。

      それだけちゃうくて、
      文ちゃんともいちゃいちゃ!
      重岡くん彼女のようにぎゅーって
      抱きついててかわいすぎた←

      あと、小瀧には
      王子さまのように近づいて
      手の甲にちゅーしてた(笑)

      そんで安定のリア充爆発しろ発言(笑)

      のくせに、神ちゃんがちょっかいかけても重岡くんスルー(笑)

      あと、BADの結成日は
      あきとくんがじゅんたくんの言葉に
      涙とまらなくなっちゃって
      こっちももらい泣き!!
      そのあとしれーっと重岡くんがあきとくんにティッシュ渡してた(笑)
      優しい〜!(*´∇`*)


      あ、そうだ。
      最初の映画発表のときはいってたんだけどね、
      映像ほんとにかっこいいです!!

      けどね、重岡くんの後ろで神ちゃんずっとうつむいてて。

      新曲すごくかっこいいんだけど、
      感情すこしぐちゃぐちゃでした。

      そんで2部で神ちゃんが落ちちゃったとき、真っ先に駆けつけた重岡くんが
      神ちゃんをぎゅーってしてたらしくて。

      二人の間には他のひととは違う
      つよいつよい絆があるんやなーって。

      あらためてかみしげの素晴らしさに気づかされました。

      25日には春コンサートの発表もありました!
      さらーっと言われたからびっくりしたよwwww
      春もたくさんヲタクできそうで
      わくわくヽ(・∀・)ノ



      ここからはファンサまとめようかな〜。

      17日はかなりの埋もれ席で1階だったけど
      多分見つけれないな〜って思ってて。
      でも出てきてすぐに気づいてファンサもらって、花道いってもやってくれて、
      さいごのエスパーでもっかいやってくれて!

      18日と23日は3階だったけど
      18日はファンサくれた!
      まあ周りに重岡くん団扇なかったから
      ラッキーだった(*^^*)

      20日はなんかもう
      しあわせすぎてやばかった!!
      また埋もれ席やのに構ってくれて
      泣きそうなってたはず(笑)

      24日は
      通路だったから多分見やすくて
      すぐ発見はしてくれたんやけど、前のおねーさんがテンションやばい重岡くん団扇でそっち構ってた!
      かえるまえにこっちむいてなんかうなずいて帰っていった(笑)
      エスパーあたりではめっちゃ構っていただきました(*^^*)

      25日はね、前のマナー悪すぎて団扇でステージみえなかった(>_<)
      けど最後、2階目線なる曲で気づいてくれて。
      まわりBBV担しかいなかったからよく見つけてくれたねーってww


      この冬はありえないくらいの幸せを
      いっぱいいっぱいいただきました。
      重岡くん毎回構ってくれて、
      ほんとにほんとにありがとう!!
      重岡くんのおかげで受験がんばれた。
      つらい時期ものりこえれます。
      またいつか、あのどや顔みせてね(笑)

      これからもずーっとだいすき!


      category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.07.08 Monday 23:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM