スポンサーサイト

2013.07.08 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    重岡くんありがとう!(クリパ前半戦!)

    2012.12.06 Thursday 14:41
    0


      基本放置ぶろぐだけど
      最近はいいことありすぎたので
      重岡くんに感謝の気持ちをこめて。


      2日

      両部参戦してきました。

      ロマンティックから始まった今回のコンサート!

      オープニングからすごく凝ってて
      会場のボルテージは最高!!

      今回はwest中心なのかな?
      出番だらけやし、こたしげで
      チラリズム!
      学ランダテ眼鏡であのかわいい振り付け!!
      歌う重岡くんの声がほんとうに大好き。
      ツボでしかなかったです(笑)
      いまも頭から離れない!!

      りゅかみの二人の花もめちゃめちゃかっこいい!

      westメドレー
      shock me ジゴロ スマイルスマイル!
      神ちゃん振り付けの足蹴りあげるとこ、4人で首まわすとこがすごくかっこよくて大好き!

      dialup久しぶりに生できけて
      涙でてきちゃったりしました。

      シャッフルもなんだかんだでwestで。

      west担にとってこれ以上幸せなコンサートってあるんだろーか?
      ってゆうくらい満足です!

      もちろんお兄ちゃん組もめっちゃかっこいいし、チビたちもすごくかわいかった♪

      ミュージカルっぽいのも楽しかった。

      カラオケでわちゃわちゃしてるみんなを見てると元気もらえました!


      すでに4回いってきたので
      ファンサは続きで!

      2日

      花横だし、後ろだから
      重岡くんこないよなーって気ぬいてました。
      そしたら2曲目、バンバンで横まできてくれて、
      歌いながらだけど手ふってくれて!

      最後らへんもまた花道きてくれて
      指さしてもらったり!

      3日

      初日とは若干の変更点あり。
      重岡くんといおりくんのシーンがあきとくんとチビりゅーせいくん。

      そして、この日は1階真ん中あたりでした。
      埋もれるだろうと、また気をぬいてる私。
      花道にいく重岡くんを見てると、
      なんかこっち指ずーっとさしてて。
      誰やろ〜ってキョロキョロしたら
      まわり重岡くん担わたししかいなくて(笑)
      ステージもどったあとも3回くらい構ってくれました。

      5日

      この日、なんと最前ドセンでした。

      出てきたときにわたしの前を立ち位置にしてくれて、キョロキョロしたら
      後ろも重岡くんやったから
      多分、わざわざきてくれてた。
      その優しさに泣きそうなりました。

      エンディングはじまって、重岡くんって呼んだら花道いかなあかんのに、
      ジャンプしながらめっちゃ手ふってくれて!
      もどってきたから重岡くんって呼んだら、口パクで覚えてるよ!って照れながら言ってくれたの。
      ファンサ団扇みせたら目みてがんばれ〜ってやってくれて!ありがとうってゆったら、うん!って。

      じゅんたくんか誰かが話してるときに
      じーっと見てたら目ちょっとひらいて、ん?ってやってくれて
      緞帳しまるさいごの最後まで手振ってくれました。

      重岡くんどんだけ優しいの?あなた。
      お友達にも目撃してもらって、しあわせすぎて泣いてました。

      目の前にわざわざ何度も戻ってきてくれるだけで、わたしには奇跡でした。
      その上、ちゃんと通じ合えたなんて夢みたい。
      席当ててくれたお友達、一緒に喜んでくれたお友達ありがとうね。
      そして、いっぱいいっぱい構ってくれてしあわせをくれた重岡くん、ほんとうにありがとうございます。
      みんなみんなだいすきです!!

      category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.07.08 Monday 14:41
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM