スポンサーサイト

2013.07.08 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    滝沢歌舞伎2012

    2012.04.30 Monday 23:25
    0
      お久しぶり更新。
      ゆるゆるブログですからね!


      29日に行ってきましたよ〜
      滝沢歌舞伎(´∀`*)

      その前にWestlyのお友達と
      ちょっとだけ喋れて嬉しかった〜!

      しげと神ちゃん
      すてきすぎるって話してて
      めーっちゃたのしかった\(^O^)/

      頼まれてた代行も
      ちゃんと買えたしよかったよかった!

      続きでネタバレします←

      ネタバレてゆーか
      軽い感想とか流れですよ(笑)
      関ジュ厳選でww

      最初ばばばーって
      Jr.とかでてくるんですけど
      そこには赤い布がしいてあって。
      一瞬つるっとすべるぎこちない動きが!!
      重岡くんでしたー(笑)

      苦笑いするしげ愛しいww


      場面はかわって
      あきとくん しげ 神ちゃん 浜ちゃんが
      一人ずつ軽い自己紹介を
      順番に登場してやるんですけど
      私の席あきとくん見れなくて
      けどしげ完璧に見えたので感動して
      神ちゃんの一言
      おれが神だ…てきな(笑)
      浜ちゃんは
      会場の皆ほれさします!…滝沢くんが。
      (爆)

      関西ほんまわらかしてきますww

      またまた場面かわって
      神ちゃん&浜ちゃんの
      かるーい歌舞伎紹介。

      セリフ長いし歴史上のひとゆうの
      難しいんやろな。
      神ちゃん噛んじゃいましたww
      やってしまった顔の神ちゃん笑いました!


      そして座長のしろぬりシーン

      関ジュの4人でてきて
      わちゃわちゃ喋ってて
      しげとあきとくんが神ちゃんと浜ちゃんに滝沢くんに挨拶するようゆうんです。

      しげとあきとくんは
      舞台座って夢の話するんだけど
      その後ろでは滝沢くんとか神ちゃん浜ちゃんJr.達がいるわけです。

      そっから関西のむちゃぶり始まります!
      神ちゃんは滝沢くんの首を臭うし
      浜ちゃんは物申す。
      「滝沢くん!そろそろ番号おしえてくださいよー!知ってるんですよ!桐山に教えてるの!」
      って(笑)

      いっぱいあったんだけど
      かききれないww
      category:- | by:ゆきちーcomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.07.08 Monday 23:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment

        初めまして!!
        早速訪問させていただきました★

        ゆきちーさんは重岡担なんですね
        同担さまからのコメントすごく
        うれしかったです♪

        私は歌舞伎見に行けないので
        レポすごくうれしいです◎

        本当にありがとうございました!!

        コメありがとうございます(*´∨`*)

        ジャニは一途に重岡くん担ですww
        同担さまだいすきなので
        コメいただけてほんと嬉しいです(^O^)

        ありがとうございますっ^^
        • ゆきちー→かえさん
        • 2012/05/02 10:59 AM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM