
2013.07.08 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    全国ツアー

    2013.07.08 Monday 10:29
    0
      きろく

      6月9日2部 名古屋
      6月30日1部 徳島
      7月6日7日3公演 東京


      続きを読む >>
      category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

      2013春松竹座

      2013.03.28 Thursday 19:32
      0

        お久しぶり更新!

        ただの記録ぶろぐ〜(笑)

        3月5 7 12 13 14 21 25 26 27
        参戦してきました。

        やばいね、どこがゆるいのか(笑)

        今年の春も重岡くんはキラキラ笑顔で
        たくさんの幸せくれました。

        お仕事もたくさん増えて
        重岡くんを見る機会が増えて
        幸せですね\(^^)/

        忙しいやろうけど
        頑張っていただきたいところ。

        とりあえず
        舞台挨拶 オーソレ ツアー
        は行けることになったので
        にやにやですね。

        進路も決まったことだし
        もうそんな入れないかもだけど
        今年もぐいぐいな重岡くんがだいすきでいたいな〜(>ω<)/。・゜゜・
        category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

        重岡くんに最大の感謝!(クリパ後半戦)

        2012.12.27 Thursday 23:23
        0


          クリパおわってしまいました、ね。
          12月はほぼ松竹座と予備校とおうちを行き来してました(笑)

          とりあえず、クリパの間に
          入試うけに静岡に飛び立って、
          重岡くんに応援してもらったので
          がんばってきましたヽ(・∀・)ノ
          の割には失敗したんだけど…。

          結果は受かってました\(^o^)/
          やっほい!!
          一安心でした〜。

          ほんと、入試の一週間前に最前はいるとか自殺行為wwww
          おどろかしてごめんなさい重岡くん(笑)


          話をもどしまして、
          後半戦は17 18 20 23 24 25はいりました!


          後半の重岡くんはとにかく
          楠本 幸登くんをすきすぎるww

          ことあるごとに暗闇に引っ張ってって
          ずーっとぎゅーやらちゅーやら!
          半分襲ってたよあれはww
          最初は嫌がってた幸登くんも
          されるがままでした。

          それだけちゃうくて、
          文ちゃんともいちゃいちゃ!
          重岡くん彼女のようにぎゅーって
          抱きついててかわいすぎた←

          あと、小瀧には
          王子さまのように近づいて
          手の甲にちゅーしてた(笑)

          そんで安定のリア充爆発しろ発言(笑)

          のくせに、神ちゃんがちょっかいかけても重岡くんスルー(笑)

          あと、BADの結成日は
          あきとくんがじゅんたくんの言葉に
          涙とまらなくなっちゃって
          こっちももらい泣き!!
          そのあとしれーっと重岡くんがあきとくんにティッシュ渡してた(笑)
          優しい〜!(*´∇`*)


          あ、そうだ。
          最初の映画発表のときはいってたんだけどね、
          映像ほんとにかっこいいです!!

          けどね、重岡くんの後ろで神ちゃんずっとうつむいてて。

          新曲すごくかっこいいんだけど、
          感情すこしぐちゃぐちゃでした。

          そんで2部で神ちゃんが落ちちゃったとき、真っ先に駆けつけた重岡くんが
          神ちゃんをぎゅーってしてたらしくて。

          二人の間には他のひととは違う
          つよいつよい絆があるんやなーって。

          あらためてかみしげの素晴らしさに気づかされました。

          25日には春コンサートの発表もありました!
          さらーっと言われたからびっくりしたよwwww
          春もたくさんヲタクできそうで
          わくわくヽ(・∀・)ノ

          category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

          男前公開録音すぺしゃる〜!

          2012.12.16 Sunday 22:11
          0

            こんばんはヽ(・∀・)ノ

            静岡からさきほど帰宅しましたー。
            うなぎたべて、バイキングいって、
            お茶のんで、しらすたべて(笑)

            そして試験うけてきました!
            メインこっちです←

            正直、これは運だからあれだけど、
            重岡くんにね、頑張れよって言われたので、全力つくしてきた!


            そんで帰ってきて
            男前公開録音すぺしゃる〜!

            これ、行ってきてました(笑)
            いやぁいろいろ思い出してニヤニヤ。
            書かないけどね!←

            アスパラベーコンはここで生まれました!\(^o^)/
            パスタ連呼も大爆笑だったね。
            流星さんは浮気5回まで許してほしいそうですよ、さすが!笑

            あー、ほんとニヤニヤする(*^^*)

            ラジオのお仕事ってやっぱり素敵です!


            とゆうわけでね、
            わたしは明日から松竹ラッシュです。
            17(18)20232425ってねヽ(・∀・)ノ

            つまりイブもクリスマスも
            重岡くん一色です。笑

            後半もファンサくれますか?←
            でも結局、見れるだけですごくすごくしあわせなんよね(*´∇`*)

            ずーっと重岡くんだいすき!
            category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

            重岡くんありがとう!(クリパ前半戦!)

            2012.12.06 Thursday 14:41
            0


              基本放置ぶろぐだけど
              最近はいいことありすぎたので
              重岡くんに感謝の気持ちをこめて。


              2日

              両部参戦してきました。

              ロマンティックから始まった今回のコンサート!

              オープニングからすごく凝ってて
              会場のボルテージは最高!!

              今回はwest中心なのかな?
              出番だらけやし、こたしげで
              チラリズム!
              学ランダテ眼鏡であのかわいい振り付け!!
              歌う重岡くんの声がほんとうに大好き。
              ツボでしかなかったです(笑)
              いまも頭から離れない!!

              りゅかみの二人の花もめちゃめちゃかっこいい!

              westメドレー
              shock me ジゴロ スマイルスマイル!
              神ちゃん振り付けの足蹴りあげるとこ、4人で首まわすとこがすごくかっこよくて大好き!

              dialup久しぶりに生できけて
              涙でてきちゃったりしました。

              シャッフルもなんだかんだでwestで。

              west担にとってこれ以上幸せなコンサートってあるんだろーか?
              ってゆうくらい満足です!

              もちろんお兄ちゃん組もめっちゃかっこいいし、チビたちもすごくかわいかった♪

              ミュージカルっぽいのも楽しかった。

              カラオケでわちゃわちゃしてるみんなを見てると元気もらえました!


              すでに4回いってきたので
              ファンサは続きで!
              category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

              祝!神山智洋!

              2012.07.01 Sunday 08:58
              0
                さてさて今年もやってきました 7westのお誕生日ラッシュ\(^o^)/                                    7月1日といえばこのひと! 神山智洋くん(*´∇`*) 19さいおめでとうございます! そして神ちゃん担のみなさまも おめでとうございます!                  神ちゃんは同い年とは思えないくらい 努力家で家事も完璧で尊敬します! いつでもがむしゃらに突っ走る神ちゃんだいすきです(^^)        これからもその調子でwestを引っ張ってデビューまで突っ走ってね!笑                   とゆうわけで、かみやまつりですww 何するかって?          もちろん、大満足みかんぜりー食べるんですよ←            だってぜり男だもの(笑)      今ごろ祝ってもらってるんだろーか、神ちゃん。          ファンはささやかにかみやまつりするのみですけどww                                                             →かえさん いつもコメントありがとうございます\(^o^)/                       
                category:- | by:ゆきちーcomments(0) | - | -

                ゆるゆるぶろぐ

                2012.06.04 Monday 22:20
                0
                  おひさしぶり更新! 最近いろいろ忙しく なんも更新できてませんでした(。-∀-) ま、スマホを使いこなせないから 更新出来なかったんですけどww とりあえず今日6月4日は わたしの誕生日なんで 気持ち新たに更新します! 最近はすごくヲタ充してました♪ あほすきの観覧当たったので 1日収録行ってきまして、 重岡くん近くでしっかりみてきましたヾ(´▽`*)ゝ やっぱいけめんですね! あの笑顔にはほんと癒されます♪ そしてそのあとは ヲタ会してきました(*´∇`*) 若いコらと喋ると 自分らオバだなってなるww まだ10代やのにー(笑) 夜はほとんどオバ会でした。 初対面であんだけ語れるとはww とりあえずこれからも 重岡くん応援しようってなりました! そして翼よ〜のDVD! メイキングすてきでしたね〜(*´∇`*) あの天使、わたしは神ちゃんのが いちばんやったけど 皆さんどうなんでしょ?(笑) 今週の男前は恋愛マスターコンビでしたね! メールしていい? いいよー調度暇やってん♪ ってゆうしげの発言! きゅーん(//∇//)でしたww 受け身なあなたもだいすきです(笑) ま、二人とも 恋愛マスター剥奪されんよう 頑張ってって感じだね(。-∀-) ではではこのへんで あでゅー(^〇^)
                  category:- | by:ゆきちーcomments(1) | - | -

                  ゆるゆるぶろぐ

                  2012.05.16 Wednesday 19:41
                  0
                    さて更新! 今週のもぎ関も ほーって思いながらきけましたww さすがBAD! opとedが関ジュって ほんまテンションあがる! でもやっぱりwest聞きたいと思うわけで(笑) 録音したもぎ関聴きまくってますww そして昨日は 流星担とオタ活してきました( ̄∇ ̄*) ゆうてジャニショ行って うだうだ喋ってただけやけどww 身内少ないからね。 地元とかリア友しかつくりたくないしww もっと身近さんなりたい! と思うので 頑張って増やそ(笑) 夜はジュニマガとピーチケだね〜! またそのこと更新するかも! あでゅー!
                    category:- | by:ゆきちーcomments(1) | - | -

                    ゆるゆるぶろぐ

                    2012.05.08 Tuesday 00:07
                    0

                      だいたい一週間ごとに
                      更新していこーかなと(笑)


                      さてさて
                      滝沢歌舞伎も6日千秋楽で
                      ついにおわってしまいましたね!
                      おつかれさまでした〜!

                      関西の爪痕しっかり残せていると
                      私はおもいます(^O^)
                      だって関西かっこよかった!

                      立て続けにクリエだけど
                      体調に気をつけて頑張ってほしいですね♪
                      グッズも売り切れ続出らしく
                      2組のファイル欲しかったな〜と
                      思いつつです(泣)
                      (誰か代行してくれませんか〜??)


                      今月はぜんぜんしげ見れなそうで
                      充電がもつのかナゾですけど
                      7日発売の雑誌に大量にのってるので
                      なんとかなりそうかなと!(笑)

                      夏の松竹座も決まったことだし
                      関西担の友達とともに
                      お金貯めて行けたらいいな〜(*´∀`*)

                      絶対自力でとってやろ!
                      そのために受験勉強がっつりして
                      親に許可してもらおう!
                      と思います(^O^)


                      あでゅー!
                      category:- | by:ゆきちーcomments(2) | - | -

                      滝沢歌舞伎2012

                      2012.04.30 Monday 23:25
                      0
                        お久しぶり更新。
                        ゆるゆるブログですからね!


                        29日に行ってきましたよ〜
                        滝沢歌舞伎(´∀`*)

                        その前にWestlyのお友達と
                        ちょっとだけ喋れて嬉しかった〜!

                        しげと神ちゃん
                        すてきすぎるって話してて
                        めーっちゃたのしかった\(^O^)/

                        頼まれてた代行も
                        ちゃんと買えたしよかったよかった!

                        続きでネタバレします←
                        続きを読む >>
                        category:- | by:ゆきちーcomments(2) | - | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Selected entry
                        Archives
                        Recent comment
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM